カテゴリ:ブブのおしごと帳(モデル)( 3 )

撮影待ち


この日はスチールのお仕事が入りました。


b0244137_8504621.jpg



ほかのワンちゃんも一緒のお仕事なので、待ち時間はスタジオから出て、
撮影中のワンちゃんの邪魔をしないようにします。


「まだかなー。」



(ブブ 6才)





【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
by bubushimai | 2013-05-21 18:18 | ブブのおしごと帳(モデル)

ファッション誌:モデルさんのBlog

だいぶ前の話なのですが

ブブがファッション誌のお仕事を頂いた時の
ファッション誌のモデルさんが、ブブをBlogに載せてくださっていたようです♪

ちょーうれしー♪


もー、いちいち大騒ぎな母ですみません。
(だって嬉しいんだもん)


b0244137_1611636.jpg



ゆんちゃんさん、ありがとうございます♪


ゆんちゃんさん含め、モデルさんたちは本当にキレイで、
女の私でも、すっかり魅了されてしまいました♪

というか、
田舎で髪振り乱して母さんしている私には眩しくて、目があけられませんでしたょ!


しかも気さくで、かわいくて、
「モデルさんて、もっとツンとしてるかと思った~」という感じで
スタッフの皆様含めて、皆さん「ブブちゃん、ブブちゃん」と可愛がってくださって、
本当にありがたい、素敵なお仕事でございました。

(なのにブブは不出来でした・・・申し訳ございません)


事務所の方や、この時のスタッフの皆様、本当にありがとうございました♪



(ブブ5才)










【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
by bubushimai | 2012-10-04 20:19 | ブブのおしごと帳(モデル)

あたちモデルなのよ

何を隠そう、ブブは可愛いので(親バカ)、ちょっとしたご縁でモデルなんかしちゃってます。


先日、ブブが出てるファッション誌が発売されました。
嬉しくて、宣伝しまくってます。(親バカ)



b0244137_20575066.jpg




しかし、1カットだけな挙句、
「このページだよ」と言っても、バックが黒っぽいからか、
ブブを見つけられない人が多発。

「雑誌買ったけど、どこにいるかわからないんだけど?!」
という問い合わせが多く・・・・。


b0244137_20535961.jpg




ここですってば。

しかしおねえちゃんはさすがです。

合成で、ブブたんがもう1匹写ってました。

母である私は、それに気付きませんでした・・・・・。


みなさん、探してみてください。
[PR]
by bubushimai | 2012-08-17 23:40 | ブブのおしごと帳(モデル)


 人間の長女と               フレンチブルの二女の        楽しい日常、ブブブログ        ※ペットモデルもやってるよ♪


by bubushimai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
二女(ブブ)
三女(ウサコ)、その他の家族
なかよし(おねえちゃんとブブ)
みんな、なかよし
おねえちゃん目線
ブブのおしごと帳(モデル)
ごあいさつ
リンクのご紹介
未分類

最新の記事

撮影待ち
at 2013-05-21 18:18
中途半端
at 2013-05-19 18:02
こっちだよ~
at 2013-05-17 18:03
ねーちゃーん
at 2013-05-15 17:58
新聞を読むブブとデラックス
at 2013-05-13 18:47

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧