「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:みんな、なかよし( 6 )

寒い冬でした

この冬は本当に寒かった!!!


b0244137_035510.jpg



なので、
ブブと、ウサコ・デラックスは、この冬、いっつもくっついてました。


2ショット写真が膨大にあります。
少しずつUPしよっと。



(ブブ6才、ウサコ・デラックス4才)






【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
by bubushimai | 2013-04-29 18:32 | みんな、なかよし

ワンコの迫力、まるで無し子ちゃん

実家の豆豆豆柴犬のるんるんちゃんが、我が家に遊びに来ましたが、

相変わらず、目ぢから無し、存在感無し、アピール無しの、
ワンコの迫力や勢いが、まるで無し子ちゃんです。

b0244137_20511695.jpg



心なしか、いつも内股だし。
止まってるのに、写真はピンボケになるし。



そして、おいで、と言っても
ブブが近づくだけで、固まったまま動きません。



b0244137_20561267.jpg



おねえちゃんが、一生懸命、一緒にあそぼ、と誘いますが、
そしてブブも、一緒に遊べるのを待ちますが、

ブブの目ぢからや存在感やアピールや、勢いや迫力に押されて
どんどん後退する始末。。。




これまでに我が家では、何匹かのワンコを家族に迎えて過ごしてきましたが、
犬ってこんなだっけ?と、これまでの常識を覆してくれる子です。



徐々に、るんるんちゃんの伝説をご紹介して行きます。



(るんるんちゃん6才 ※なのに知らない人から「子犬?」と言われる)







【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
by bubushimai | 2012-10-28 18:49 | みんな、なかよし

おいてけぼり


おにいちゃん、おねえちゃんが、木に登っちゃったの。


b0244137_1383637.jpg




置いてかれちゃった・・・。

b0244137_13113735.jpg





(ブブ4才)





【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
by bubushimai | 2012-10-06 20:22 | みんな、なかよし

横取り防止

実家の「るんるんちゃん」(豆豆豆柴犬)が時々遊びに来ます。




るんるんちゃんは、

『生後3ヶ月から「体長」「おつむ」も成長していない』

というだけではなく、

おっとりを通り越して、「日本一存在感のない犬」という大人しさ。



そんな「奇跡の小犬」(だが成犬)なので、

おやつタイムは、ブブはドア外に隔離。


b0244137_1313263.jpg





ブブはるんるんちゃんのおやつを横取りしますしね。


おやつ横取りされても、るんるんちゃんは「ポカン?」とするだけですしね。


ブブが絶対、おやつ総取りしちゃいますからね。


ブブが3秒で食べ終わるおやつを、るんるんちゃんは30分かけて食べますからね。



(ブブ&るんるん 共に4才)






【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
by bubushimai | 2012-09-22 20:07 | みんな、なかよし

夏の始まり

子どもたちと、海へ行きました。






b0244137_19423718.jpg


あちー。



「ブブ、遊ぼうよー」(子どもたち)




b0244137_19442734.jpg


やだ、あちー。




(ブブ5才)
[PR]
by bubushimai | 2012-06-11 19:51 | みんな、なかよし

おにいちゃん、あそんで~

  


                   おにいちゃーん。
b0244137_20271543.jpg
                                              起きて~











                  「うう~ん、ブブ、鼻息かけないで~・・・・」
b0244137_20272791.jpg











                  おにいちゃーん。あそんでよー
b0244137_2011949.jpg
                                             「ZZZ…」






(ブブ1才の頃)


※ブブには、おねえちゃんの他に、おにいちゃんも数人います。
[PR]
by bubushimai | 2011-11-27 20:18 | みんな、なかよし


 人間の長女と               フレンチブルの二女の        楽しい日常、ブブブログ        ※ペットモデルもやってるよ♪


by bubushimai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
二女(ブブ)
三女(ウサコ)、その他の家族
なかよし(おねえちゃんとブブ)
みんな、なかよし
おねえちゃん目線
ブブのおしごと帳(モデル)
ごあいさつ
リンクのご紹介
未分類

最新の記事

撮影待ち
at 2013-05-21 18:18
中途半端
at 2013-05-19 18:02
こっちだよ~
at 2013-05-17 18:03
ねーちゃーん
at 2013-05-15 17:58
新聞を読むブブとデラックス
at 2013-05-13 18:47

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

人気ジャンル

外部リンク

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット

画像一覧