「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:なかよし(おねえちゃんとブブ)( 26 )

こっちだよ~


リードを持つ、ブブ母を軸に、軸回転するブブ。

おねえちゃんを探します。

b0244137_2033386.jpg



「どっかから、あたちを呼ぶおねえちゃんの声がする・・・」


「ブブこっちだよ~!(おねえちゃん)」

b0244137_2055978.jpg



どうやら、あの木からおねえちゃんの声が・・・・。


ブブ、まだおねえちゃんを探せません。


(ブブ6才)



【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
by bubushimai | 2013-05-17 18:03 | なかよし(おねえちゃんとブブ)

女子会



おねえちゃんが、お友達と「女子会」だそうです。





b0244137_9343181.jpg




ブブも仲間に入れてもらったようです。

「女子」の仲間にブブは入れてもらえたのに、
母は仲間に入れませんでした・・・・。残念。


(ブブ6才)





【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
by bubushimai | 2013-05-11 18:32 | なかよし(おねえちゃんとブブ)

赤ちゃんごっこ



人間の我が子が赤ちゃんの時に使っていた、おくるみが出てきました。



b0244137_0594510.jpg




おねえちゃんの「赤ちゃんごっこ」にお付き合い中のブブ。

ブブの「赤ちゃんごっこ」におねえちゃんが付き合ってるのかな?


おねえちゃんもブブも、どっちも楽しそうです。


ブブはベビーフェイスなので、かなりの頻度で「赤ちゃん」役をしてます。


(ブブ6才)



【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
by bubushimai | 2013-05-05 18:57 | なかよし(おねえちゃんとブブ)

相変わらず

マシンの不調だったり、忙しかったりでとことんご無沙汰のブブ母です。

今年GWは中途半端なので、旅行等の予定はないので
やっとBlog更新。

年末年始の忙しさを乗り越え、仕事の決算期を乗り越え、
子どもたちの卒業入学、進学等を乗り越え、
やっとGWになって時間が出来たので、久しぶりにBlog更新しようと思ったら
パスワード忘れてて、ログインすら出来なくて、
どんだけご無沙汰だ~
っていう。。。。半年振りくらいです。


ブブとおねえちゃんは相変わらずです。


b0244137_013331.jpg

(2013.2くらいのPhoto)


冬の間に撮り溜めたPhotoがいっぱいあるので
(何しろ、Photoデータの整理すらしてなかったもんで)

リアルタイムではありませんが、次々UP予定。


春になって冬のPhoto、夏になって春のPhotoをUPする予定です。

いつか、リアルタイムに追いつきます。
(自信ないけど)


Byブブ母




【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
by bubushimai | 2013-04-27 00:15 | なかよし(おねえちゃんとブブ)

夏の終わり


夏の終わり頃のPhotoですが





畳の上で、二人でイチャイチャ。
b0244137_20452634.jpg




ブブはおねえちゃんをペロペロ。
b0244137_20454642.jpg




枕(体操服袋)、入りました。寄り添いました。
b0244137_20455989.jpg




いつの間にか、二人でスヤスヤ寝てます。
b0244137_20462328.jpg




傍に落ちてるうちわは、おねえちゃんの手づくりうちわ。

暑さに弱いブブの為に、
夏の間は、おねえちゃんはいつでもこのうちわで、
ブブを扇いで、涼風を送ってあげていたのでした。




(ブブ5才、おねえちゃん9才)






【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
by bubushimai | 2012-11-08 20:53 | なかよし(おねえちゃんとブブ)

採用!


おねえちゃんが、畳の上に茣蓙を敷いて、小さいテーブルを出して、
なにやらブブを座らせてます。


b0244137_083878.jpg





私 「・・・・・・何やってんの?」

おねえちゃん 「面接。」


b0244137_095670.jpg



面接官は、おねえちゃんと、ムラサキの「ブブのガブガブ用ぬいぐるみ」のようです。
ブブを面接しているようです。


何ごっこ?!
ねえコレ、何ごっこ?!

脳内に「?」が飛び交う私。


ブブ、おねえちゃんが何やら話しているのは、うわの空で聞いているようですが、
ちゃんと座っているあたり、おねえちゃんの遊びにちゃんと付き合っている様子が伺えます。




(ブブ5才)



【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
by bubushimai | 2012-10-22 18:39 | なかよし(おねえちゃんとブブ)

たとえどんなに眠くても



ブブは今、眠いんです。

b0244137_20432822.jpg





でも、おねえちゃんの傍に、居たいんです。

b0244137_20441516.jpg





とにかく、おねえちゃんと一緒がいいんです。

b0244137_20443782.jpg







(ブブ5才)



【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
by bubushimai | 2012-10-20 19:40 | なかよし(おねえちゃんとブブ)

そんなトコまで?!

おねえちゃんの騒ぐ声がする!




b0244137_20373889.jpg



おねえちゃん:「ブブ、トイレまで着いて来ないで!エッチ!」




えーと、ブブ、やっぱりそれは、ちょいとおねえちゃんにくっつきすぎよ・・・。





(ブブ5才)








【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
by bubushimai | 2012-10-16 19:36 | なかよし(おねえちゃんとブブ)

寝ている時も

地を這うようなイビキのブブ。

おねえちゃん、よく眠れるなぁ、と
いつも感心してしまいます。

b0244137_2031196.jpg






実は、ベッドとクローゼットの間の、こんな狭いスペースで寝てます。

b0244137_20245273.jpg




二人がいつも、この狭い場所でなにやら落ち着いているので、
専用の布団で寝床を作ってあげたら、
時々、ここで二人で就寝するようになりました。


起きているときだけではなく、本当にいつでも一緒の二人です。



(おねえちゃん7才、ブブ3才)





【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
by bubushimai | 2012-10-02 20:17 | なかよし(おねえちゃんとブブ)

お祈り

           西に向かって日に3度のお祈り。

b0244137_13331653.jpg




・・・・・・というワケでもないのですが、

おねえちゃんが「ブブのまね」と言って、
珍しくおねえちゃんに擦り寄って来ないブブの隣へ。


ブブがくっついていると「暑い、邪魔」とか言うくせに、
結局、くっついてくれないと、ちょっかい出したくなっちゃうおねえちゃんなのでした。




(おねえちゃん7才、ブブ3才)






【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
by bubushimai | 2012-09-24 20:31 | なかよし(おねえちゃんとブブ)


 人間の長女と               フレンチブルの二女の        楽しい日常、ブブブログ        ※ペットモデルもやってるよ♪


by bubushimai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
二女(ブブ)
三女(ウサコ)、その他の家族
なかよし(おねえちゃんとブブ)
みんな、なかよし
おねえちゃん目線
ブブのおしごと帳(モデル)
ごあいさつ
リンクのご紹介
未分類

最新の記事

撮影待ち
at 2013-05-21 18:18
中途半端
at 2013-05-19 18:02
こっちだよ~
at 2013-05-17 18:03
ねーちゃーん
at 2013-05-15 17:58
新聞を読むブブとデラックス
at 2013-05-13 18:47

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

人気ジャンル

外部リンク

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット

画像一覧