「ほっ」と。キャンペーン

女子会



おねえちゃんが、お友達と「女子会」だそうです。





b0244137_9343181.jpg




ブブも仲間に入れてもらったようです。

「女子」の仲間にブブは入れてもらえたのに、
母は仲間に入れませんでした・・・・。残念。


(ブブ6才)





【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
# by bubushimai | 2013-05-11 18:32 | なかよし(おねえちゃんとブブ)

反省・・・・してる?


というワケで、前回に続き、ちょっと反省タイムです。

b0244137_922389.jpg


雲(クッションから出た綿)を集めます。


そして頭に乗せて、

b0244137_9223612.jpg


「しばらく動いちゃダメよ!」



しばらくしたら、うっとりした顔してました。

b0244137_92257100.jpg


それとも、これが反省してる顔なのかな・・・。


※前回の頭乗せ→。この時も反省しているのかどうか・・・


(ブブ6才)





【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
# by bubushimai | 2013-05-09 18:20 | 二女(ブブ)

雲みたいモノがいっぱい

疲れて家に帰ったら、雲海が広がっていました。
ラグもグチャグチャで荒れ模様です。

b0244137_9122167.jpg



母の心も曇り空・・・。

やっちまった顔してます。




少し前に

b0244137_9153582.jpg


クッションで楽しく遊んでたんで、もうそろそろ、そういうことがあるかもなぁ
とは、予測してましたが。



(ブブ6才)






【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
# by bubushimai | 2013-05-07 18:10 | 二女(ブブ)

赤ちゃんごっこ



人間の我が子が赤ちゃんの時に使っていた、おくるみが出てきました。



b0244137_0594510.jpg




おねえちゃんの「赤ちゃんごっこ」にお付き合い中のブブ。

ブブの「赤ちゃんごっこ」におねえちゃんが付き合ってるのかな?


おねえちゃんもブブも、どっちも楽しそうです。


ブブはベビーフェイスなので、かなりの頻度で「赤ちゃん」役をしてます。


(ブブ6才)



【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
# by bubushimai | 2013-05-05 18:57 | なかよし(おねえちゃんとブブ)

あったかムートン

ソファに敷いてあるムートンがお気に入りのブブ

ふかふかで気持ち良さそうに寝てるんですが、

b0244137_04525100.jpg



なんか片脚出ちゃってます。




(ブブ6才)








【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
# by bubushimai | 2013-05-03 18:44 | 二女(ブブ)


 人間の長女と               フレンチブルの二女の        楽しい日常、ブブブログ        ※ペットモデルもやってるよ♪


by bubushimai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
二女(ブブ)
三女(ウサコ)、その他の家族
なかよし(おねえちゃんとブブ)
みんな、なかよし
おねえちゃん目線
ブブのおしごと帳(モデル)
ごあいさつ
リンクのご紹介
未分類

最新の記事

撮影待ち
at 2013-05-21 18:18
中途半端
at 2013-05-19 18:02
こっちだよ~
at 2013-05-17 18:03
ねーちゃーん
at 2013-05-15 17:58
新聞を読むブブとデラックス
at 2013-05-13 18:47

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

人気ジャンル

外部リンク

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット

画像一覧