「ほっ」と。キャンペーン

無理矢理

赤い長T着てるのがおねえちゃんで、
ストライプの部分がブブ母の膝なんですが。


b0244137_0391533.jpg



おねえちゃんとブブ母が仲良くしていると
無理矢理にでも間に入って来るブブです。。。



(ブブ6才)




【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
# by bubushimai | 2013-05-01 18:38 | 二女(ブブ)

寒い冬でした

この冬は本当に寒かった!!!


b0244137_035510.jpg



なので、
ブブと、ウサコ・デラックスは、この冬、いっつもくっついてました。


2ショット写真が膨大にあります。
少しずつUPしよっと。



(ブブ6才、ウサコ・デラックス4才)






【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
# by bubushimai | 2013-04-29 18:32 | みんな、なかよし

冬のオシャレ

おねえちゃんが耳あてをしてくれました。


b0244137_0304872.jpg



ちょっと得意気なブブですが、
なんかちょっと間違ってます。



(ブブ6才)






【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
# by bubushimai | 2013-04-27 18:17 | 二女(ブブ)

相変わらず

マシンの不調だったり、忙しかったりでとことんご無沙汰のブブ母です。

今年GWは中途半端なので、旅行等の予定はないので
やっとBlog更新。

年末年始の忙しさを乗り越え、仕事の決算期を乗り越え、
子どもたちの卒業入学、進学等を乗り越え、
やっとGWになって時間が出来たので、久しぶりにBlog更新しようと思ったら
パスワード忘れてて、ログインすら出来なくて、
どんだけご無沙汰だ~
っていう。。。。半年振りくらいです。


ブブとおねえちゃんは相変わらずです。


b0244137_013331.jpg

(2013.2くらいのPhoto)


冬の間に撮り溜めたPhotoがいっぱいあるので
(何しろ、Photoデータの整理すらしてなかったもんで)

リアルタイムではありませんが、次々UP予定。


春になって冬のPhoto、夏になって春のPhotoをUPする予定です。

いつか、リアルタイムに追いつきます。
(自信ないけど)


Byブブ母




【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
# by bubushimai | 2013-04-27 00:15 | なかよし(おねえちゃんとブブ)

クリスマスの飾りつけ

ブブは基本的に「されるがまま」なのですが



b0244137_2154126.jpg



一応、テーブルの下に逃げ込んではみたんですけどね。

やられてました。









すっかり諦めて、おねえちゃんのされるがまま、です。

b0244137_21532030.jpg





クリスマス気分の盛り上がる我が家です。




(ブブ5歳)



【フレブル関係のサイトだブゥ♪】

にほんブログ村
※かわいいフレブルちゃんのBlogがいっぱい見られて、楽しいんだブゥ♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
※フレブルちゃんに関するいろんなリンクが貼ってあったり、
 なんと!親戚探しが出来ちゃうサイトなんだブゥ♪
♪お友達募集中♪ 他にもフレブルちゃんのお友達を探せるサイトは無いかな?

[PR]
# by bubushimai | 2012-12-20 21:52 | 二女(ブブ)


 人間の長女と               フレンチブルの二女の        楽しい日常、ブブブログ        ※ペットモデルもやってるよ♪


by bubushimai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
二女(ブブ)
三女(ウサコ)、その他の家族
なかよし(おねえちゃんとブブ)
みんな、なかよし
おねえちゃん目線
ブブのおしごと帳(モデル)
ごあいさつ
リンクのご紹介
未分類

最新の記事

撮影待ち
at 2013-05-21 18:18
中途半端
at 2013-05-19 18:02
こっちだよ~
at 2013-05-17 18:03
ねーちゃーん
at 2013-05-15 17:58
新聞を読むブブとデラックス
at 2013-05-13 18:47

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

人気ジャンル

外部リンク

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット

画像一覧